ANTEHM(2)

こんばんは。

 

ユウです。

 

前回ANTHEMについてのレビューを書きましたがいくつか忘れていたので追記を。

 

ストーリー部分に関して。

 

基本的にあまりストーリーは気にしない派です(笑)

 

後でウィキペディアなど読み直しています。

 

でも今回のANTHEMは特に頭に入ってこなかった(笑)

 

吹き替えがなく戦闘中などに字幕が出ても見る暇がないんです。

 

敵を倒し終わった後に「〜へ向かって」という指示がくるのでそれに従って移動するだけ。

 

確かに単調と言えば単調でした。

 

訳の分からない謎解き要素もありましたがあれはいらなかったんじゃ・・・・(笑)

 

まぁでも戦闘が楽しいのであんまり気にならなかったです!

 

地上だけじゃなく空も飛べて戦えるっていうのは本当に楽しい(°▽°)

 

アイアンマン気分を味わえます!

 

今日のアップデートでバグ・エラー等を対処するらしいので敬遠していた人もぜひこの機会に( ´ ▽ ` )

 

以上、追記でした。