e3

こんにちは。

 

ユウです。

 

なかなかブログを書く習慣が身に付かないです・・・。

 

だいぶ感覚が空いてしまう。

 

ちょっと前ですけど、e3でのスマブラの参戦キャラがめちゃ興奮しました!

 

勇者の参戦は個人的にかなり熱かったです(°▽°)

 

ファイターパス買っといてよかった(゚∀゚)

 

夏に配信みたいですけど何かモードも追加されないかなー。

 

前作のフィールドスマッシュ好きだったんで、復活かそれに近いのを希望( ^ω^ )

 

楽しみに待ちましょう。

 

さて最近買ったゲームはチームソニックレーシング 。

 

ですがこのレビューは置いておきます(笑)

 

ちなみにswitch版です。

 

今一番やってるのはボーダーランズ2ですね。

 

新しいDLCが来てたので久し振りにプレイしたらハマってしまいました。

 

そしてその勢いでボーダーランズ3超デラックスエディションを予約してしまった( ̄∇ ̄)

 

9月が楽しみです( ^∀^)

 

以上になります。

 

読んでいただきありがとうございました(_ _)