ANTHEM(3)

こんばんは。

 

第三回ANTHEMの記事になります。

 

アップデート3月9日に来ましたね!

 

個人的には待ちに待ったアプデでした。

 

結果は・・・・・・。

 

あんまり変わってないように感じる(笑)

 

気持ち以前よりはエラーが少なくなったかな?

 

あとはULTの威力が上がってレンジャー使いとしては嬉しい( ´ ▽ ` )

 

まぁ新たにバグが増えてるみたいですが。

 

あとはドロップ率ですかね。

 

アプデ前にお祭りみたいにMWが落ちてたんでその反動もあってめっちゃ荒れてるみたい(_ _)

 

このままだとどんどん人が離れていく気が・・・・。

 

アクション部分とかは本当に楽しいので、アプデ待ちながらぼちぼちやって行こう。