マツダ車

こんばんは。

 

ユウです。

 

趣味にゲーム、車、お酒と書いていなが、ゲームの事しか記事にしていなかったので今回は車について。

 

何に乗っているかと言いますと、タイトルにもあるようにマツダ車に乗っています。

 

車種名は「アクセラ」。

 

現行型ではなくて2代目のアクセラになります。

 

そして今は消えてしまったグレード、「マツダスピードアクセラ」!

 

フルローンで無理して買いました(°▽°)

 

当時就職してどうしてもスポーツカーに乗りたかった自分( ̄ー ̄ )

 

値段的にも手が届く範囲で一応ファミリーカーの部類!

 

何とも比べる事なく即決しました(笑)

 

今思えばもう少し安くなったかも(._.)

 

まぁでも全く後悔していません。

 

この先もずっと乗っていたいと思える車でした( ´ ▽ ` )

 

次回は簡単なレビューと内装等を紹介していきたいと思います。