ご無沙汰です

 

こんにちは。

 

ユウです。

 

前回の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたm(_ _)m

 

そして前回言っていました内装紹介ではありません。

 

それはまたいずれ・・・・(_ _).。o○

 

今回はスターリンクバトルフォーアトラス の簡易レビューを書きたいと思います。

 

☆良かった点

・機体のカスタマイズが楽しい。

・成長要素がある。(パイロット、機体、武器等)

・爽快感のある操作性。

・ほぼロード無しで宇宙空間から惑星へ移動できる。(当然その逆もできます)

・フィギュアが思ったよりもでかく精巧に作られている。

・探索が楽しい。

 

☆悪かった点

・恐ろしいほど単調なミッション。

・パッケージ版はデジタル版かフィギュア版を買わないと機体や武器が増えない。

・敵の種類が少ない。

 

●まとめ

個人的にはすごく楽しかったです(°▽°)

悪い点もそこまで気になるものではありませんでした。

もっとフィギュアも欲しいけど、なかなかのお値段なので悩んでしまいます(笑)

悩んでいるうちに在庫なくなるかも・・・( ;∀;)

以上になります。

読んでいただいてありがとうございました(^ ^)