買いすぎ問題

こんにちは。

 

ユウです。

 

タイトルの通りここ1ヶ月でゲームを3本も買ってしまった。

 

・FFⅫ TZA

スターリンクバトルフォーアトラス 

・チームソニックレーシング

 

です。

 

スターリンクのレビューは書きましたが、それ以前に買ったFFⅫはまだ書けてません。

 

一応エンディングまでは行きましたがまだまだやり込むことがたくさん・・・・。

 

それが終わる前にソニックを買ってしまいました(゚∀゚)

 

感想としましてはかなり面白い♪( ´▽`)

 

☆良い点

・チームで走るのが新鮮

・操作も爽快でストレスがない

・カスタマイズも豊富にできる

ソニックならではのスピード感

 

☆悪い点

・全体的に難易度が高め

・コースが少ないように感じる

・コース、アイテムがわかりにくい

・オンラインが過疎気味

 

●まとめ

・個人的にはマリカーより好きかも(゚∀゚)

 何よりチーム戦というのが新鮮でいい感じ!

 スピンした時に味方に触れてもらったら発動するタッチダッシュとか、

 味方の後ろにいると発動するラインブーストが協力し合っている感が

 あって楽しいですね( ^ω^ )

 ゲージが溜まると発動できるアルティメットブーストはめちゃ速い(°▽°)

 難易度は高いけど慣れると楽しいからもっと流行ってほしいし、投げずに

 慣れるまで頑張ってほしい。

 オンラインにもっと人がいれば・・・・。

 

以上になります。

読んでいただきありがとうございました^ ^