ゲーム三昧

こんばんは。

 

ユウです。

 

タイトルの通り最近はゲーム三昧です。

 

この前久し振りに記事に書いたようにスターリンク にはまっております。

 

アマゾン見たらフィギュア再販されてたんで未だに悩み中です(笑)

 

そうこうしているうちに売り切れるんだろうな・・・・(_ _)

 

メインストーリーもクリアしたんで難易度変えて最初からやってみようかな(°▽°)

 

他にはディアブロ3も18日から新しいシーズン始まるし楽しみだ( ^ω^ )

 

ANTHEMは完全にアプデが止まりましたね・・・・。

 

次回はいつになるのだろうか( ;∀;)

 

気長に待ちますか。アプデきてもやるかわからないけど(笑)

 

この先にも楽しみなゲームいっぱいなんで待ち遠しい( ´∀`)

 

直近ではソニックのレースゲーが楽しみです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さぁ今晩もゲームしながらお酒をいただくとしましょう。

 

ちなみにお酒はウィスキー派です。

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

ゆくゆくは写真とかももっと載せて行きたいなぁ〜。

 

それでわノシ