ANTHEM

こんばんは。

 

今回は簡単にゲームレビューをしていきたいと思います。

 

現在プレイ中のANTHEMについて。

 

●良い点

・協力プレイが面白い

・特に空を飛べるのが楽しい

・ジャベリンがカッコイイ

・コンボの爽快感

・色々カスタマイズができる

 

●悪い点

・バグ、フリーズが多い

・敵の種類が少ない

ハクスラなのにドロップ率が低い

・メニュー等々使いにくい

・ロードが長め

 

◉まとめ

 個人的にはすごく楽しんでます。悪い点で挙げたところもアップデートで改善して くれると思いますので、そのへんが楽しみです。色んなところで酷評されてますが、そこまで叩かれなくてもと思ってしまいます。バグ、フリーズ等に関してはまだわかりますが、同じことの繰り返し・作業ゲーとかの批判はハクスラなので仕方がないかと。

ジャンルが合わないだけだと思います。

 凄く楽しいゲームなので現状はバグだらけというのが非常に勿体無いです。

長期のアップデートもあるので改善されるまで購入を見送るのも有りかも。

 

以上、ゲームレビューでした。