趣味について

今回は趣味について少し話したいと思います。

 

プロフィールに色々書かせてもらいましたがその中でも一番は「ゲーム」です!

 

休みの日とかだとホントに1日中やってます。

 

最近プレイ中(済)のゲーム

ゼノブレイド2』(済)

『オクトパストラベラー』(済)

大乱闘スマッシュブラザーズSP』(中)

「ウィッチャー3 ワイルドハント』(中)

『ANTHEM』(中)

 

こうして文字で並べると結構やってる。(笑)

 

しかし周りにゲーム好きな人が全然いない・・・。

 

類は友を呼ぶんじゃなかったのか。

 

もっとゲーム友達を増やしたい!ってことでブログを始めて見ました。

 

いつまで続くかわかりませんが・・・・苦笑

 

他の趣味に関してはまた今度。

 

こんな感じでよろしくお願いします。

 

ちなみにゲーム好きですがやり込みはそこまでです(・Д・)

 

今まで取得したプラチナトロフィーはわずか4つ。

 

もうちょっと増やして行きたいですけど途中で心が折れる・・・(-.-;)